まずは100本ナチュラルぱっちり♪まつげエクステeyechicアイシック勝どき

こんにちは! 勝どき駅徒歩2分駅近まつげエクステ・まつげカールeyechic(アイシック)です。

9月号よりホットペッパービューティーの掲載が開始しました(^ε^)♪

ホットペッパービューティーユーザーの方は是非ご利用くださいませ。

もちろん、ブログ、HPからのご予約もこれまで通り承っております。

 

 

「近頃何だか目元がイマイチ。目が小さくなったような、目力なくなったような…」

と、目元の変化にお悩みの40代オーバーのあなた!!

まつげエクステが気になっているけど、100本、120本って言われても分からなくないですか?

付けた事がなければピンときませんよね。

 

まつエクだと、あなたも自然でパッチリとした、女性らしいお目元になる事ができます。

 

目が小さい、まつげが少ない・短い方でも、目が大きく見え、まるでまつげが増えたかのように変身できます。

一番の嬉しい変化は、すっぴんでもご自分のお顔に自信が持てるようになることです。

まずは、自まつ毛が伸びたかのような、自然で違和感のないマツエク100本をお試しください。

あなたが美しい人だと、周りに印象付けます。

 

 

当サロンで初めてのまつげエクステをご体験いただいた40代以上の方には、

「1時間横になって寝ていたら、年齢を重ねるごとに悩みだった目元のぼんやり感がなくなっていた!目はぱっちり、顔ははっきりして5歳若返った。いや7~8歳若返った(笑)」

「どこのお店に行けば良いかわからなかったけど、友人に”絶対ケバクしない、自然に仕上げてくれる”と紹介されてアイシックさんに来ました。来て良かった♪」

「家族にかわいい、それいいねと大好評です。もうやめられなさそう~~」

などどお声をいただいています。

ナチュラルなまつエクだと、誰もが本来の女性らしいお目元に。

すると、周りの人から「なんかキレイ、いいね」「かわいいね!」と褒められる事が多くなります。

そうすると嬉しくなって、美しさに磨きがかかります。

ぜひ、ご体験ください。ご相談お待ちしております。

eyechic(アイシック)勝どきではお目元のみならず、お顔立ちを引き立て、ライフスタイルを考慮したあなただけの、あなたを輝かせるまつげエクステをご提案いたします。
インスタもやっています☆いいね、フォローしていただけると嬉しいです!

Instagram

@eyechic.jp
【ご予約、お問い合わせ】
営業時間8:30〜20:00
 
お電話携帯050-3591-3208
 

24時間受付手紙ご予約・お問い合わせ

 
 
※ご予約の前にご確認お願い致します♪
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. まつげの状態は変化します。マツエクもアップデート☆eyech…

  2. ケラチントリートメントでウルツヤまつ毛パーマ♪勝どき月島佃晴…

  3. マスクの時こそマツエク押し! eyechicアイシック勝どき…

  4. 見つけた!私だけのマツエクデザイン★勝どき月島佃晴海豊洲

  5. とにかく自然なまつげパーマをしたい!勝どき月島晴海豊洲築地

  6. すっぴんOK思ってた以上の効果なマツエク♪勝どき月島晴海豊洲…