目尻3ミリで変わる‼大人の美人レシピまつエクeyechicアイシック勝どき

こんにちは! 勝どき駅徒歩2分駅近まつげエクステ・まつげカールeyechic(アイシック)です。

9月号よりホットペッパービューティーの掲載が開始しました(^ε^)♪

ホットペッパービューティーユーザーの方は是非ご利用くださいませ。

もちろん、ブログ、HPからのご予約もこれまで通り承っております。

 

eyechicアイシック勝どきには大人女性が多く通ってくださっています。

お客様との会話の中で、年齢を重ねると、顔立ちが整っているかどうかよりも、

内面の充実や心の美しさが顔に出る!という話題が出ました。

 

そうですね~、大人になると顔立ちの綺麗さよりも、

感じが良い顔つきかどうかの方が大事な気がします。

 

感じの良い顔つきって、結局は”幸福感”を感じさせる顔つきでしょうか。

穏やかで、優しくて、口元はいつも微笑んでいるような。

そんな顔つきになりたいですね~

 

これを、マツエクで作るとなると、大事なのは目尻!

目尻3ミリくらいがくるんとしてるだけで、

イキイキとしていて、微笑んでいるようなお目元になるんです。

 

お目元、お顔立ちに対して長すぎたり、カールが

弱すぎるものを付けては絶対NG。

目元に影が出来てしまい、逆効果になってしまう場合がありますからね。

 

幸福感あふれるお目元になりたい方はアイリストに

ご相談くださいね^^

 

 

eyechic(アイシック)勝どきではお目元のみならず、

お顔立ちを引き立て、ライフスタイルを考慮したあなただけの、

あなたを輝かせるまつげエクステ・まつげパーマをご提案いたします。
インスタもやっています☆いいね、フォローしていただけると嬉しいです!

Instagram

@eyechic.jp
【ご予約、お問い合わせ】
営業時間8:30〜20:00
お電話携帯050-3591-3208

24時間受付手紙ご予約・お問い合わせ

※ご予約の前にご確認お願い致します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. マツエクだからこそノーマスカラ☆ eyechicアイシック勝…

  2. 元々長くてキレイなまつげと思わせたい★勝どき月島佃晴海豊洲有…

  3. アイライン効果の高さがやみつきバインドロック♪勝どき月島晴海…

  4. 一重や奥二重でも上向きまつげで目元ぱっちり eyechicア…

  5. バレンタインは全方位OKなマツエクで♪ eyechicアイシ…

  6. 結婚式に初マツエクをご検討中の方へ☆勝どき月島晴海豊洲築地