黒よりナチュラルに盛れる^^まつエクeyechicアイシック勝どき

こんにちは! 勝どき駅徒歩2分駅近まつげエクステ・まつげカールeyechic(アイシック)です。

9月号よりホットペッパービューティーの掲載が開始しました(^ε^)♪

ホットペッパービューティーユーザーの方は是非ご利用くださいませ。

もちろん、ブログ、HPからのご予約もこれまで通り承っております。

 

”まつエク”と言うと、色は「黒」と思われることが多いですが、

黒以外のカラーマツエクが美容感度の高い女子の間で人気アイテムなんです^^

その名の通り色が付いたまつ毛エクステ。

目尻のみ付けてポイントにしたり、何色かミックスしてグラデーションにしてみたり。

簡単に垢抜け顔になれるんです!!

 

お写真のお客様はとっても色白なので、カール強めのオレンジブラウンで

ハーフっぽい目元を演出してみました。

 

一口にブラウンと言っても、eyechicアイシック勝どきでは、様々ご用意しております。

「ダークブラウン」「ライトブラウン」「オレンジブラウン」「イエローブラウン」など、

ニュアンスカラーが豊富なのがブラウンカラー。

 

日本人の瞳の色は、黒よりもこげ茶に近い方が多いですね。

ダークブラウンやナチュラルブラウンと呼ばれるカラーマツエクは

むしろブラックよりも自然に見えると大人の女性からの評判が高いんです。

ブラウンまつエクは派手になりすぎず、優しい印象に見せたい方にはぴったり。

 

オフィスでも浮かずに、目元のおしゃれを楽しめますよ。

ちょっと黒のマツエクに飽きたかな~という方にもトライしてみてほしいです♪

 

 

eyechic(アイシック)勝どきではお目元のみならず、

お顔立ちを引き立て、ライフスタイルを考慮したあなただけの、

あなたを輝かせるまつげエクステをご提案いたします。
インスタもやっています☆いいね、フォローしていただけると嬉しいです!

Instagram

@eyechic.jp
【ご予約、お問い合わせ】
営業時間8:30〜20:00
お電話携帯050-3591-3208

24時間受付手紙ご予約・お問い合わせ

※ご予約の前にご確認お願い致します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. マツエクでメークを時短したら朝に余裕が☆勝どき月島勝どき月島…

  2. まつエク&カラコンで印象チェンジ♪勝どき月島佃晴海豊洲有明

  3. マツエク、何本付ければ良いのか問題!勝どき月島晴海築地

  4. マツエクを長持ちさせるには?eyechicアイシック勝どき

  5. あなたにベストなマツエクデザインは? eyechicアイシッ…

  6. 超極細毛で魅せる秋のボリュームラッシュ♪マツエクeyechi…