朝のメイクを時短♪アイライン効果あります!まつエクeyechicアイシック勝どき

こんにちは! 勝どき駅徒歩2分駅近まつげエクステ・まつげカールeyechic(アイシック)です。

9月号よりホットペッパービューティーの掲載が開始しました(^ε^)♪

ホットペッパービューティーユーザーの方は是非ご利用くださいませ。

もちろん、ブログ、HPからのご予約もこれまで通り承っております。

 

 

仕事もして、家事もして、休みの日は子供も旦那さんもいて更に忙しい!!

毎日時間に追われて、特に朝の自分の身支度には時間をかけたいけれどかけられない…

毎日のビューラー・マスカラ、朝のメイク時間を短縮できるなら、と

初めてのまつげエクステにお越しいただきました。

 

その気持ち、ほんとーーーーに分かります。

私も日々、2人の娘の世話で朝ゆっくり鏡を見る余裕はありません。

独身時代は(会社員でした)残業続きで朝は1分でも多く眠っていたい…

 

今も昔も、メイクの時間を短くしたくても、手抜きメイクで良いというわけにはいかず、

マツエクには助けられっぱなしです。

まつげエクステは、朝の貴重なメイク時間を短縮できて、いつもきれいなまつげをキープできます。

まつエクだと、まつげの際の密度が高まり、アイライン効果然で目が大きく見え、薄めのナチュラルメイクでも美しくいられます

 

「マツエク付けると付けないでは大違いですね!ノーメイクで顔がこんなに変わるなんて。」

「マスカラとビューラーをしない生活が楽ちん過ぎます!もうビューラー捨てます!!」

と言ったお声をいただいております。

 

eyechicアイシック勝どきでは、初めてまつげエクステを付けられる方でも、

取り扱いが楽で、違和感なくお過ごしいただけるデザインをご提案させていただきます。

 

朝は1分でも時短したい&長く寝ていたい、薄いメイクでもいつでもキレイでいたい方に大変お勧めです。

 

 

 

eyechic(アイシック)勝どきではお目元のみならず、お顔立ちを引き立て、ライフスタイルを考慮したあなただけの、あなたを輝かせるまつげエクステをご提案いたします。
インスタもやっています☆いいね、フォローしていただけると嬉しいです!

Instagram

@eyechic.jp
【ご予約、お問い合わせ】
営業時間8:30〜20:00
 
お電話携帯050-3591-3208
 

24時間受付手紙ご予約・お問い合わせ

 
 
※ご予約の前にご確認お願い致します♪
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. まつげの状態は変化します。マツエクもアップデート☆eyech…

  2. マツエクが初めての方の方へ♪ eyechicアイシック勝どき…

  3. ケラチントリートメントでウルツヤまつ毛パーマ♪勝どき月島佃晴…

  4. 自分のまつげ見てますか?マツエクeyechicアイシック勝ど…

  5. マツエクでメークを時短したら朝に余裕が☆勝どき月島勝どき月島…

  6. 目尻3ミリで変わる‼大人の美人レシピまつエクe…