自然な仕上りで大満足☆勝どき駅近マツエクeyechic

こんにちは! 勝どき駅徒歩2分駅近まつげエクステ・まつげカールeyechic(アイシック)です。

ご予約・お問い合わせ

9月号よりホットペッパービューティーの掲載が開始しました(^ε^)♪

ホットペッパービューティーユーザーの方は是非ご利用くださいませ。

もちろん、ブログ、HPからのご予約もこれまで通り承っております。

そして!11月からは@コスメサロンにも掲載させていただいています。

こちらも是非ご利用くださいませ。

 

お客様から感想を頂きました。ありがとうございます!!

‥・・━━━≒‥・・━━━≒‥・・━━━

毎日のメイク時間がとても短くなって、すごく楽です。

自然な仕上がりなので仕事への支障もなく大助かりです。

以前よりもまつげケアに気をつかうようになりました。

今まで放置でしたから・・・

アドバイスいただきありがとうございます。

‥・・━━━≒‥・・━━━≒‥・・━━━

Y様、いつもeyechicアイシック勝どきをご利用いただきありがとうございます。

ご職業柄、いかにもなまつげエクステはしたくない、という事ですので

自まつげが伸びたかのようなナチュラルデザインにさせていただいております。

ご希望通りの仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!!

 

「つい、忘れちゃって・・・」とおっしゃっていますが、

以前に比べて、自まつげはかなりしっかりしてきて、

良い状態になっていると思いますよ^^

日々のケアをしてくださっているんだな、と施術しながら思っています。

 

自まつげあってこそのマツエクですものね。

これからも、自まつげを傷めずにまつげエクステを楽しんでいただきたいです。

口コミ、ありがとうございました。

 

eyechic(アイシック)勝どきではお目元のみならず、

お顔立ちを引き立て、ライフスタイルを考慮したあなただけの、

あなたを輝かせるまつげエクステをご提案いたします。
インスタもやっています☆いいね、フォローしていただけると嬉しいです!

Instagram

@eyechic.jp
【ご予約、お問い合わせ】
営業時間8:30〜20:00
お電話携帯050-3591-3208

(施術中はお電話にでられないこともございます。折り返しお電話させていただきます)

24時間受付手紙ご予約・お問い合わせ

※ご予約の前にご確認お願い致します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 大人気☆眉ワックスとまつげパーマ(ラッシュリフト)をセットで…

  2. 初めてマツエクに挑戦したいアナタへ♪勝どき月島晴海豊洲築地

  3. 本数を増やすよりも下まつげエクステ★勝どき月島晴海有明

  4. 抜け感のあるブラウンまつげエクステ♪eyechicアイシック…

  5. マツエクを長持ちさせるには?②eyechicアイシック勝どき…

  6. 自まつげを丈夫にしてマツエクを♪勝どき月島晴海豊洲有明