まつげの状態は変化します。マツエクもアップデート☆eyechicアイシック勝どき

こんにちは! 勝どき駅徒歩2分駅近まつげエクステ・まつげカールeyechic(アイシック)です。

ご予約・お問い合わせ

ホットペッパービューティーにお得なクーポンが掲載されています(^ε^)♪

ホットペッパービューティーユーザーの方は是非ご利用くださいませ。

もちろん、ブログ、HPからのご予約もこれまで通り承っております。

HP,お電話等で直接サロンにご予約いただいた方も、ホットペッパーの

ご新規様のクーポン料金を適応になっております!!

 

 

産後のホルモンバランスの変化の影響か、

自まつげが全体的に細く、クセなどがちょっと気になるお客様がいらっしゃいました。

 

産後、髪の毛が大量に抜けることがありますが、まつげにもそんな事が起こる方がいます。

 

いつもだったらカールの強い毛を目尻にも付けますが、この日は目尻はカールを緩めました。

そうすることで、いつもより短い毛を付けても長さの変化を感じにくいのです。

 

クセの強いまつげにはエクステを付けずに、左右対象になるように、

バランスよく見えるように仕上げました^^

 

産後のホルモンバランス変化からくる自まつげのクセや、やせてしまうのは、

一過性である場合がほとんどです。ご安心ください。

 

まつげも毛です。髪の毛と一緒。

ですから、生え替わりだけでなく、ストレスや加齢の影響を受けて状態は変わります。

 

その時々のまつげの状態に合わせた施術が大事です!!

自まつげが細かったり、弱っていたりすると、

以前よりもマツエクが取れやすくなった、

と感じる場合があります。

 

そんな時は、まつげを太く長くさせる、まつげ美容液などを使いましょうね。

eyechicアイシック勝どきでは日本製のものを販売しております。

お尋ねくださいませ。

 

 

 

eyechic(アイシック)勝どきではお目元のみならず、

お顔立ちを引き立て、ライフスタイルを考慮したあなただけの、

あなたを輝かせるまつげエクステをご提案いたします。
インスタもやっています☆いいね、フォローしていただけると嬉しいです!

Instagram

@eyechic.jp
【ご予約、お問い合わせ】
営業時間8:30〜20:00
お電話携帯050-3591-3208

(施術中はお電話にでられないこともございます。折り返しお電話させていただきます)

24時間受付手紙ご予約・お問い合わせ

※ご予約の前にご確認お願い致します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 抜け感のあるブラウンまつげエクステ♪eyechicアイシック…

  2. つけまつげを卒業したい方へ eyechicアイシック勝どき

  3. 朝のメイクを時短♪アイライン効果あります!まつエクeyech…

  4. マツエクでこだわりの目元に!eyechicアイシック勝どき

  5. マツエクを長持ちさせるには?②eyechicアイシック勝どき…

  6. 横顔も印象アップするマツエク eyechicアイシック勝どき…