付け放題よりもあなたのベスト本数は?マツエクまつげパーマ勝どき月島

こんにちは! 勝どき駅徒歩2分駅近まつげエクステ・まつげカールeyechic(アイシック)です。

2018年は移転して多くのお客様に来ていただき誠にありがとうございました。

今年もお一人お一人のキレイなお目元づくりを追求してまいりたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今まで通りホットペッパービューティー掲載しております(^ε^)♪

ホットペッパービューティーユーザーの方は是非ご利用くださいませ。

もちろん、ブログ、HPからのご予約もこれまで通り承っております。

 

まつげエクステのメニューで単一価格での付け放題メニューがあると、

たくさん付ければ付けるほどお得!と思って、出来るだけたくさん付けたいと

思ってしまいますよね^^;

 

でも、マツエクって付けられるだけ付ければ良いってものでしょうか??

お目元・お顔立ちを考えたら、その方にベストな本数が必ずあります。

 

160本付けても沢山付けてる!という感じにならない目鼻立ちの方もいらっしゃれば、

90本くらいの少なめの仕上げでも上品キュートな目元になる方もいらっしゃいます。

 

それに、細かったり、弱っていたり、産毛のような毛に無理してエクステを付けて、

たくさんの本数にしたところで、ご自分のまつげをボロボロにするだけです。

自まつげを傷めてしまうまつげエクステって悲しいですよね。

 

 

eyechic(アイシック)勝どきでは80~120本ほどマツエクをお付けする方が多いですが、

毎回同じ本数を付けるわけではなく、自まつげの状態で付ける本数は変化します。

 

あなたのベストなまつげエクステ、何本でしょう??

eyechic(アイシック)勝どきでご相談くださいね^^

 

 

eyechic(アイシック)勝どきではお目元のみならず、

お顔立ちを引き立て、ライフスタイルを考慮したあなただけの、

あなたを輝かせるまつげエクステ・まつげパーマをご提案いたします。
インスタもやっています☆いいね、フォローしていただけると嬉しいです!

Instagram

@eyechic.jp

【ご予約、お問い合わせ】
営業時間8:30〜20:00
お電話携帯050-3591-3208

24時間受付手紙ご予約・お問い合わせ

※ご予約の前にご確認お願い致します♪

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. まつげを傷めないまつげパーマ/ラッシュリフト♪勝どき月島晴海…

  2. マツエクでこだわりの目元に!eyechicアイシック勝どき

  3. カスタマイズまつエクであなただけのデザインを♪勝どき月島晴海…

  4. カラーエクステ♪ブラウン eyechicアイシック勝どき

  5. 奥二重のまつげエクステ eyechicアイシック勝どき

  6. ピンク系アイメイクに合わせたいブラウンエクステ♪eyechi…