まつげが少ない、短い、細い…のお悩みには!マツエクeyechicアイシック勝どき月島佃晴海豊洲

こんにちは! 勝どき駅徒歩2分駅近まつげエクステ・まつげカールeyechic(アイシック)です。

ご予約・お問い合わせ

9月号よりホットペッパービューティーの掲載が開始しました(^ε^)♪

ホットペッパービューティーユーザーの方は是非ご利用くださいませ。

もちろん、ブログ、HPからのご予約もこれまで通り承っております。

 

自まつげが少なくて存在感がないのがお悩みのお客様。

目元の印象が寂しいと冷たい印象になりがちですよね・・・。

 

そこで!
自まつげの負担が少なく、長持ちするエクステを選びます。

そしてお似合いになるデザインで施術させていただいたのがお写真です。

上まつげだけでなく、下まつげも20本ずつお付けしてバランスをとりました。

beforeの写真がないのが悔しいですが、別人級の華やかさに^^

 

マツエクの後は鏡を見て”嬉しい~”とウキウキされていました。

良かった~~

 

せっかくマツエクするから長くしたい!濃くしたい!

そのお気持ちはよーーーーく分かります。

私もそうです。

 

でも、自まつげに合わないエクステって、

・持ちが悪い

・本数が少なくなってきたときすごく目立つ

・どんどんまつげがダメージを受けてエクステが付けられない

と悪い事ばかり!!

 

ですからeyechicアイシック勝どきでは、お客様のまつげをよーく

観察させていただき、お顔立ちを考慮し、ライフスタイルや普段のメイク

まで考えてエクステを選んで付けさせていただいております。

 

 

せっかく付けたマツエク、1日でも綺麗に長く保っていたいですよね。

そんなまつげエクステならお任せください♪♪

 

 

eyechic(アイシック)勝どきではお目元のみならず、

お顔立ちを引き立て、ライフスタイルを考慮したあなただけの、

あなたを輝かせるまつげエクステをご提案いたします。
インスタもやっています☆いいね、フォローしていただけると嬉しいです!

Instagram

@eyechic.jp
【ご予約、お問い合わせ】
営業時間8:30〜20:00
お電話携帯050-3591-3208

24時間受付手紙ご予約・お問い合わせ

※ご予約の前にご確認お願い致します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. マツエクでメークを時短したら朝に余裕が☆勝どき月島勝どき月島…

  2. 自然なのにやっぱり違うマツエク♪勝どき月島佃晴海豊洲有明

  3. おうち時間も可愛くいられる♪ eyechicアイシック勝どき…

  4. マツエクが初めての方の方へ♪ eyechicアイシック勝どき…

  5. 大人の上品まつげエクステならeyechicアイシック勝どきで…

  6. ケラチントリートメントでウルツヤまつ毛パーマ♪勝どき月島佃晴…