営業再開のお知らせ

【お客様各位】

新型コロナウイルス感染拡大防止対策と致しまして、5月31日までを臨時休業とさせて頂いておりますが、緊急事態宣言の解除により6月1日より営業を再開することを決定致しました。

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げますとともに、多くの皆様からご理解を賜りましたこと深く感謝申し上げます。

営業再開後に関しましては、より気を引きしめて感染拡大防止に取り組んで参ります。

お客様のプライベート空間が保たれるよう、予約枠を限定させていただくため、ホットペッパービューティーからのご予約は6月末辺りまで中止の予定です。

※ご来店時、必ずマスク着用をお願い致します。
※スタッフは常時マスク、施術中は使い捨て手袋・フェイスシールドを着用させていただきます。

皆様が安心してお過ごしいただける工夫をしながら営業して参ります。

♦2~5月にご予約のキャンセルをお願いしたお客様及びご来店を控えられたお客様へ♦
お使いになる予定でした割引・クーポン等は期間を延長してお使いいただけます。
ご不明点がおありの場合はinfo@eyechic.jp かLINE@302xrvyiまでお問い合わせ下さいませ。

皆様のご理解ご協力に心より感謝申し上げます。
eyechic アイシック勝どき
中村