まつげも育毛しましょうね♪(まつ育)勝どき駅近マツエクeyechicアイシック

勝どき駅徒歩2分駅近まつげエクステ・まつげパーマeyechic(アイシック)です。
緊急事態宣言以降も、今まで通り感染症対策を行って営業しております。

ご予約・お問い合わせ

ホットペッパービューティーにお得なクーポンが掲載されています(^ε^)♪
ホットペッパービューティーユーザーの方は是非ご利用くださいませ。

もちろん、ブログ、HPからのご予約もこれまで通り承っております。

HP,お電話等で直接サロンにご予約いただいた方も、ホットペッパーの
ご新規様のクーポン料金を適応になっております!!

 

まつげパーマやまつげエクステをして、ぱっちりな目元、ふさふさのまつ毛になったとしても、
忘れていただきたくないのはまつげの育毛(まつ育)です!

eyechicアイシック勝どきのお客様のほとんどの方が、まつげ美容液を使っていただいております。
まつ毛ケアの大切さをご理解いただいています!!

私たちスタッフも「塗ってくださいね~」とだけ言って美容液をお渡しするのではなく、
まつ毛のどの部分が特に少ないのか、切れているのか、など毎回お伝えしております。

マツエクをオフする時は、お客様と一緒にまつげの状態を確認させていただきます。

そうすると、お客様ご自身も、まつげ美容液をどこにしっかり塗るべきかをお分かりいただきやすいですし、
まつ毛育毛の効果も実感できて、嬉しい!もっと頑張ります!と言われる方も多いのです。

お写真のお客様はまつげパーマを施術させていただいております。
まつ毛育毛で長さがしっかりあるので、まつげパーマをしただけでも華やかなお目元になりました♪

eyechicアイシック勝どきでは、まつげ美容液は2種類販売しております。
伸びる!増える!と大人気のエグータム(6,050円)と、
安心の日本製であるミスナイン(4,000円)です。
まつ毛の状態に合わせてお薦めしております。

気になられた方はスタッフまでお声がけ下さいませ。

お顔立ちを引き立て、ライフスタイルを考慮したあなただけの、
あなたを輝かせるまつげエクステをご提案いたします。

インスタもやっています☆いいね、フォローしていただけると嬉しいです!

Instagram
@eyechic.jp
https://www.instagram.com/eyechic.jp/

 

【ご予約、お問い合わせ】
営業時間8:30〜20:00
お電話携帯050-3591-3208

(施術中はお電話にでられないこともございます。折り返しお電話させていただきます)

24時間受付手紙ご予約・お問い合わせ

※ご予約の前にご確認お願い致します♪

 

関連記事

  1. パーマするとまつ毛が伸びる⁉勝どき月島晴海有明…

  2. 花粉到来!花粉症のマツエクは?eyechicアイシック勝どき…

  3. 視界に入ってくるまつ毛はまつげパーマで改善!eyechicア…

  4. まつ毛をいたわりつつまつげパーマを♪ 勝どき月島豊洲有明

  5. 七五三、ママのまつげはバッチリですか? 勝どき月島豊洲有明

  6. ビューラーしてもすぐにまつげが下がる! eyechicアイシ…