忙しい朝のメイク時間をマツエクで時短しませんか?eyechicアイシック勝どき

こんにちは! 勝どき駅徒歩2分駅近まつげエクステ・まつげカールeyechic(アイシック)です。

ご予約・お問い合わせ

ホットペッパービューティーにお得なクーポンが掲載されています(^ε^)♪

ホットペッパービューティーユーザーの方は是非ご利用くださいませ。

もちろん、ブログ、HPからのご予約もこれまで通り承っております。

HP,お電話等で直接サロンにご予約いただいた方も、ホットペッパーの

ご新規様のクーポン料金を適応になっております!!

 

新年度が始まり、新しい生活・環境をスタートされた方も

多くいらっしゃるでしょうね。

今までと違う慣れない環境では、朝からバタバタ準備に追われて、

気づけばもう家を出る時間!!なんてことにもなりがち><

 

そんなわさわさする慌ただしい朝を時短の救世主、

まつげエクステでぐーっとメイク時間を短縮しませんか?

 

 

くるりんと上向きのマツエクが付いていれば、

ビューラー・マスカラ・付けまつ毛は省略可!!

 

マツエクで目の輪郭がはっきりするので、アイライン効果もあります。

お薦めは目尻だけアイライン。簡単に落とせますし、目元がキリっと

しますよ~。

 

いつもよりシンプルなメイクでも、目元はぱっちりして華やかです。

 

マスカラがまぶたについてしまってパンダ目に・・・なんて事にも

ならないので、お仕事中や仕事帰りのメイク直しも簡単になります。

 

忙しいけどいつでも可愛く!キレイに!ありたい~という

あなたに是非まつげエクステを体験していただきたいです。

 

 

eyechic(アイシック)勝どきではお目元のみならず、

お顔立ちを引き立て、ライフスタイルを考慮したあなただけの、

あなたを輝かせるまつげエクステをご提案いたします。
インスタもやっています☆いいね、フォローしていただけると嬉しいです!

Instagram

@eyechic.jp
【ご予約、お問い合わせ】
営業時間8:30〜20:00
お電話携帯050-3591-3208

(施術中はお電話にでられないこともございます。折り返しお電話させていただきます)

24時間受付手紙ご予約・お問い合わせ

※ご予約の前にご確認お願い致します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. バサバサなっちゃう?イタくならない?マツエクeyechicア…

  2. 結婚式用に初めてマツエクをされる方へ★

  3. 目尻3ミリで変わる‼大人の美人レシピまつエクe…

  4. とにかく自然なまつげパーマをしたい!勝どき月島晴海豊洲築地

  5. マツエクでメークを時短したら朝に余裕が☆勝どき月島勝どき月島…

  6. 自然なのにやっぱり違うマツエク♪勝どき月島佃晴海豊洲有明